2010年11月24日

美容整形




毎度毎度なんですけど
花粉症の季節は目をこすりがち…

で、まぶたの皮膚が伸びちゃって、一重になっちゃうんです。。。。
気になって気になってしょうがないし
思い切って、プチ整形をしてしまおうと
カウンセリングの予約をしました。


わりかし有名な美容整形外科。
女性がカウンセリング担当してくれました。
HPでは2〜3万と記載されていたので
話し聞いて、納得したら、当日してもらおうかな〜と思ってました。そしたら・・・

ニックネーム ayuko at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

また再開

またこっちでブログを始めることにしましたexclamation×2

アメブロでやってたかったんだけどな。。。






こちらでも宜しくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
2010.03.09 121.jpg

ニックネーム ayuko at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする