2008年08月11日

新潟へ行ってきます



今日の夜、新潟出発です。
今回のお供は…アロウと杏。
アロウは発作の心配もあるので、必ずお供です。
去年の夏はアロウと凛だったし、ゴールデンウィークはアロウとジョイだったので、今回は杏です( ´∀`)

昨日は、前の職場のセルフトリミングに行って、杏とジョイをシャンプーしてきました♪
やっぱ業務用ドライヤーは違うなぁ〜
欲しいっ!!!
・・・なんて10万超えしちゃうんですけどね( ̄∇ ̄;)


今日は、珍しく、トリマーさんにアロウをサマーカットしてもらいました♪
もう暑くて、おうちでサマーカットする気力がない(-ω-lll)
やっぱ自分でやるよりも、きれいですね(〃艸〃)



あとで画像UPしますね〜









ジョイと凛はお留守番大丈夫かなぁ?
心配。。。。。。。。






ニックネーム ayuko at 16:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする