2008年05月01日

新しいお洋服ぅ〜



またまたiDogさんで買い物しちゃった♪
前々から気になってたショップで、ココティーマミーさんちのココアちゃん・ティノちゃんがセーター着てたり、みぃ太郎さんにもおすすめしてもらってたので、買いたい気持ちがうずうず・・・www


IMG_0389.JPG IMG_0395.JPG

IMG_03960.JPG IMG_0401.JPG



グリーンボーダーは、発売の時間にネットに張り付いて買いましたwww
気が付いたら、今月、けっこう買ってるかも〜
来月はアロジョのワクチンもあるし、少しは買い物病抑えないとね(;^ω^)








新潟に行く前に、お友達ののんちんから頼まれてたお洋服を仕上げました♪

IMG_0368.JPG


ダックス4ワンとチワワン1。
のんちんのとこも大所帯ですwww
のんちんのうちにはジョイと兄弟(笑)のオーチンがいる( ´艸`)
いつまでも元気で長生きしようね〜♪



あとあと、最近よく作るのが、マナーベルト。

IMG_0405.JPG


アロちゃんが使うので、代えがないとね♪
簡単に作れるから、生地のあまりで作ってます。
和柄もかわいいでしょ?





さてさて、明日の夜は新潟出発です。
今回のお供はアロジョイです。
いつも留守番にさせられるジョイくん(;^ω^)
杏は、あたしたちがいなくても、ジィバァにかわいがられるし・・・
ジョイにとっては、多分3年ぶりの新潟かも。
はしゃぎすぎて、悪さしなきゃいいけどね(;`-_ゝ-)










ニックネーム ayuko at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする