2007年12月23日

クリスマスプレゼント



昨日、小夏の飼い主さんのおうちにクリスマスプレゼントを置いてきました。
プレゼントと言っても、少しのおやつだけなんですけどね。
前の最低な飼い主(笑)に、小夏のワクチン証明を渡し忘れてたみたい。
お掃除してたらでてきたから、届けついでに…ね。

でもおうちにピンポ〜ンするのは、迷惑だろうから(また返してもらいに来たんじゃないの(-公-;)って思われちゃうし)、
玄関先に置いてきました。
簡単な手紙も添えて。

そのあと用事があって出かけてたんですが、
小夏の飼い主さんが電話番号を調べて、お礼の電話をくれたようです♪
いい関係を保ちたかったから、電話もらえてうれしかったよ。

そんでもって、留守の間にHAPPYがまた遊びに来てくれたみたい((ヾ(≧∇≦)〃))
おみやげにおおきないちごをもらいました〜!

07-12-23_18-08.jpg


直径4〜5センチありそうなおおきないちごです♪
あとで食べます♪




かわいい子供とステキな飼い主さんを持って杏は幸せだね。








そそ、ナナちゃんの飼い主さんからもご連絡をいただきました♪
年明けに会いに来てくださるそうです。
大きくなったナナちゃんは杏と会ってどうなるでしょうwww
楽しみだ♪
一緒にHAPPYも連れて行こう。










ニックネーム ayuko at 18:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

決定



26日にジョイ&アロウの去勢手術が決まりました。
アロウは予定外。
でも決行。

ジョイは停留睾丸だから、この先の癌の心配もあるので前々からしようと思ってたんだけどなかなか行動できずにいました。
もう5歳だしね。
いつ発病するかわかんないもん。

アロウは…まだダンナに反対されてますが、内緒で決行。
アロウも6歳だし。
親戚のワンコが癌になったとかいろいろ聞いてるので、やっぱり心配だもんね。ジョイがやるならアロウも!

ちょうど病院が社割きくみたいなので、この際2頭一緒にね。
会社の重役が、隣町の獣医の弟さんなので口利きしてくれました♪
格安でやってくれるみたい。
よかったぁ〜
ボーナス、今年は少ないので家系が苦しくなるなぁ〜なんておもってたんだけどwww
半額でやってくれるなら、2頭やっても1頭分だしね。
しかも会社辞めるから、社割きくうちに出来ることはなんでもしておかなきゃwwwww
セコい?笑





男の子チームはオカマちゃんになるけど、とりあえず女の子チームはこのままです。
そのうちまた考えます。







アロウの血が繋がってるのは、HAPPYと小夏だけ。
でも血の繋がった子供が近くにいるだけで幸せだよ( ´艸`)



また水曜に日記書きます。



ニックネーム ayuko at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

でっけぇなぁ!笑



HAPPYが1日里帰りです♪
おうちの方がお葬式で1日留守をするので、お預かり。
あたしはバイトだったので、杏と一緒にバイト先に連れて行きました。

07-12-17_15-40.jpg

07-12-17_15-411.jpg


杏と比べて…で、でかい(;^ω^)
みんなに言われたのは
「この子がお母さん?」
って指差すのはHAPPY…

そう見えるよねwwwwww

07-12-17_15-45.jpg


10ヶ月にしてすでに5キロ越え。。。
ジョイサイズです。笑
なんかで〜んとしてるよね( ´艸`)









お迎えが夜9時過ぎだったんだけど、
久々に来たし、やっぱ他人の家なんだよね。
落ち着かないみたいで、疲れちゃったみたい。

途中でぐったり寝てました。

07-12-17_19-37.jpg


お母さんもお隣にやってきて…
子育てでも思い出したかしら?笑

07-12-17_19-44.jpg

07-12-17_19-441.jpg






こんな甘えたなHAPPYだったんだよね♪

0506DPL&anzu.JPG

0506anzu&DPL.JPG



またおいでね((ヾ(≧∇≦)〃))





ニックネーム ayuko at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

恒例の


アロウのバリカン。
今回はバイト先でのカットではなく、自宅でいたしました〜♪
やっぱ1時間くらいかかるなぁ〜と思いつつ、バッサリいかせていただきました( ´艸`)
やっぱ短いのはいいなぁ。
長いのもかわいいんだけど、この短いのがかわいい。
とくにおちり♪

そのままお風呂場にGO!してシャンプーもしたよ。
ペタペタしてたし、抜け毛もあったから3回も洗っちゃった☆


07-12-13_20-27.jpg

07-12-13_20-271.jpg


ご褒美のグリニーズを待つアロたんです♪











続きを読む
ニックネーム ayuko at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

もう12月かぁ



時間が過ぎるのが速い!
気づいたらもう12月。
先月は小夏のことで落ち込んで、犬ネタの日記を書くことが出来ず。。。

月も変わって新たな気持ちで…なんてねww




前回の日記からいろいろあったから、簡単に…



一人で杏と凛を連れてドッグランに行ってきました。
シャンプーが目的だったんだけどねww
どんぐりがいっぱいだったよ。
杏がフードと間違えたのか、どんぐり投げると必死で追いかけてたっけ( ´艸`)

07-10-20_15-31.jpg 07-10-20_15-32.jpg






その翌週に杏と凛はワクチンを打ちに。
健康異常は全くなかったよ♪
でも、杏の体重が4.0キロ。。。カニヘンって言うのはウソ???
凛の体重は3.4キロ。いつだか2.9キロを保ってたのに(;^ω^)
帰りに海岸線を散歩して帰ってきた。
波の音に驚いて帰りたがってたけどwww

07-11-25_14-05.jpg




先週は、ジョイの抜け毛が気になり、
ジョイだけを連れて職場へ。
13時あがりだったので、午後からシャンプーいたしました♪

07-12-03_14-14.jpg 07-12-03_14-13.jpg


ジョイってダンナからは「虫みたいな顔」って言われるんだけど、
あたし的には「目が大きくてかわいい」なんだけどなぁ〜
いたずら小僧っぽくてスキだけど♪








そそ、小夏の画像。
きっとこれで見納め。
「よそんちの犬の顔」してます(´д⊂)

07-11-18_11-58.jpg


会えたらいいなぁ。会えるかなぁ。















ニックネーム ayuko at 20:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする