2007年08月27日

HAPPY BIRTHDAY !!!


HAPPY BIRTHDAY ARROW !!!

6歳になりました♪
今年は父親になったりと、思い出もいっぱいなわけですが、
これからも健康で、たくさんの思い出を作っていきたいです♪



今回は、ココティーマミーさんに教えてもらったネットショップで、ワンコのケーキを注文しました( ´艸`)
かわいいニコちゃんのケーキ♪

IMG_0824.JPG


ほかにもバーガーのケーキもかわいかったなぁ〜





IMG_0821.JPG


そして、今回のプレゼントは
DOGGY SHAKEのキャミと、
おやつ、グリニーズ1本  以上。


IMG_0825.JPG


お洋服…あれ?ピチピチ?笑
おちり丸出しですけど、ま、大丈夫よね?笑





IMG_0830.JPG


さぁ、お食べっ!

IMG_0831.JPG
いいの?いいの>食べちゃって?

IMG_0834.JPG

IMG_0836.JPG

IMG_0838.JPG







アロウだけでケーキを食べるのは、体にもよくないし、
みんながかわいそうだったので、この後ちゃんと4等分にしたよ((ヾ(≧∇≦)〃))

10月のジョイの誕生日は、ハンバーガーの形にしよぉ〜っと♪








ニックネーム ayuko at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

ほんとの誕生日


8/23と8/27





アロウの誕生日です。
もうすぐです。
なぜ2日あるのかと。

あたしは8/27だと思っています。
では8/23は?というと。







8/27
ブリーダーさんから聞いた誕生日です。

8/23
血統書上の誕生日です。



ブリーダーさんから買ったときに
「この子の誕生日は8/27ですよ」と聞いていました。
しかし血統書が届いて、見てビックリ。
ひ、日にちが違う!?
血統書間違えてるんじゃないか?って問い合わせしたんですが、間違ってはないようで('・c_・` ;)
聞いたら、ブリーダーさんは♂所有で、♀側所有の他ブリーダーさんが血統書を申請する際に日にちを間違えたようです。
多分、同時期に出産があって日付がわかんなくなったんじゃないでしょうか…(;´Д`)=з

しかたない。
初めに聞いた日にしよう。
ってことで、8/27にお祝いしてます。
ここのプロフィールの誕生日が8/23なのは、
親戚探し、兄弟探しの時は血統書の通りにしないと、ヒットしないからね〜( ´艸`)







アロウも今年で6歳。
今年はおいしいケーキを注文したからね♪












ニックネーム ayuko at 02:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

里帰り


お盆期間に、我が家にも里帰りの娘が( ´艸`)

IMG_0791.JPG
小夏さんです



まぁ、はしゃぐはしゃぐ!
すっ飛びまわって、一人で疲れて…
でも、なぜか杏のイライラ病は小夏には出ない。
やっぱり親子だから?わかるの?
なんで凛だけにイライラ病は出るんでしょうか?だれか教えて(´д⊂)

今日も、2回イライラ病が出ました(-公-;)
結果、凛の耳から出血。。。
困った。。。







話は戻って。

IMG_0782.JPG


このコたち、そっくりですwww
この流し目も、走り方も、クセも、寝方も。
笑えるくらい似てる((ヾ(≧∇≦)〃))

IMG_0777.JPG


このままうちにいればいいのに…(ボソっ)













アロウとジョイとも遊びました♪

IMG_0797.JPG
顔はアロウに似てるでしょう?

IMG_0807.JPG
小夏:おとうちゃん!オチリのにおい嗅ぐのやめてよ〜!!!

IMG_0799.JPG
小夏:ん〜もうっ!!!

IMG_0810.JPG
小夏:ジョイたんもしつこい〜!!!

IMG_0795.JPG
小夏:おとうちゃん、チュウはやめてくだちゃい!
アロウ:ちょっとだけ。ね?ね?


IMG_0813.JPG
小夏:おかえしぃ〜!!!








ジョイはなんだか一人ではしゃいでましたwww
いうこと聞かない、悪ガキの顔してます(≧w≦;)

IMG_0785.JPG
ジョイ:あはっ♪







今日は小夏を連れて、HAPPYのおうちにも行ってきました♪
初めはお互いクンクンしてたけど、すぐ大運動会の始まりでした( ´艸`)
HAPPYは小夏より一回り大きかったwwww
追いかけっこして、すぐバテちゃってたけど。笑
「いい子」で評判だそうです♪
1時間ほど遊んで帰ってきたんですが、小夏も疲れて爆睡でした〜。
時々こうやって会わせたいなぁ。
杏とアロウとHAPPYと小夏と…いつか。







ニックネーム ayuko at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

新潟帰省


8/11〜8/16まで新潟に帰省してきました。
お供は…
杏と凛の予定だったんですが、杏のイライラ病が治まらないため、
急遽アロウと凛がお供になりました( ´艸`)
(ジョイは選ばれず…ごめんよ)


新潟は暑い!
夕方になっても、まったく気温が落ちない。。。
お散歩なんて行けたモンじゃない(-公-;)
見かねた義母が、早朝ウォーキングにアロウと凛を連れて行ってくれました((ヾ(≧∇≦)〃))
朝6時…
あたしとダンナはまだ夢の中…笑

07-08-12_14-09.jpg
どうせお散歩いけないんでしょ???プンっ!

07-08-12_14-091.jpg
お散歩まだでしか〜?





でも日中もエアコンかけないと、汗ダラダラになっちゃって。
行ってた期間、毎日エアコンの中でお昼寝ばかりしてましたよwww

07-08-12_21-28.jpg


アロウはグッスリ寝てましたが、凛はいつでもはしゃぎっぱなし(;´Д`)=з
体温が上がりっぱなしでした。
(皮膚が真っ赤になってたし)

ま、アロウにとっても、いつもお供に選ばれないからうれしかっただろうし、
凛も、普段杏にビクビクしてたりするから、ダンナを独占できてうれしかっただろう。うんうん。
(と、勝手に言い聞かせるww)




また来年はどうなることやら。
果たしてジョイは選ばれるのか!?笑







ニックネーム ayuko at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

イライライライラ。。。。。


杏のシーズンがきました(-公-;)
ん…またこの季節か。

前回は12/31にきました。
そして凛に飛び掛ってケンカさせました。
〜前回の日記〜
凛を見る目がです。。。

どうりで、ここ2日ほど凛にケンカ売ると思ったんですよねぇ(;´Д`)=з
イライライライラ…人間でもイライラするんだから、ワンコもするんでしょうか???
バイト先のワンコはそんなことないんですけどねぇ。





ちょうど7ヶ月の周期。
今日からオムツ生活です(≧w≦;)
あぁ〜シーズン始まる前にシャンプーしたかったんだけどなぁ〜
凛の前回は3/21…
次にくるのは9月かなぁ?


気をつけないとまたケガ人が出てしまいそうです。




ニックネーム ayuko at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする