2007年07月29日

暑いですねぇ



うちの2階は風の通りが悪いです(;´д`)
扇風機かけても風が来ないwww

ワンコはそりゃもうハァハァですよ。
エアコンの効きも悪いので、ワンコたちには申し訳なく思ってます。。



なので、4ワンに氷をあげました♪
アロウは氷が大好きなんです((ヾ(≧∇≦)〃))
あとの子たちは、「大好き〜」ってわけじゃないようで。
ジョイは警戒して、1度吐く。アロウがコリコリ食べてるのを見てから食べます。変な子ww
凛はなんでも食べます( ´_ゝ`)ププッ
杏もジョイと同じで、とりあえず口から1回は出して、あとからゆっくり食べてます。

真夏とか大変だなぁ〜
ほかの家庭では、エアコン1日中つけっぱなしですか???
電気代が多少心配な、庶民ですwww




ニックネーム ayuko at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

似合ってる?


4ワンに新しいお洋服を買ってあげました♪
(これでお小遣いは飛んでいきますwww)

今回はスヌーピー。
キャラクタはトイストーリーのBUZZがイチバン好きなんだけど、
まだ許せるのがスヌーピーかな。
自分でもスヌーピーのTシャツとか着るし( ´艸`)


   


アロウとジョイにはコレを買いました♪

IMG_0766.JPG  IMG_0769.JPG


でも…ダックスSなので、ジョイくんにはまたもやピチピチ(-公-;)
ダックスMがなかったんだよぅ…ごめんなぁ(´д⊂)








杏&凛にはこちらを…
もちろんピンクが杏で、ネイビーが凛wwww

IMG_0775.JPG





以前はけっこう自分で作ってたのに、やっぱ既製品を買ってしまうモンですね〜
かわいいもの多いんだもの((ヾ(≧∇≦)〃))





ダンナに言われたよ。
「人間より衣装持ちなんじゃないの?」だって。

確かに…。










ニックネーム ayuko at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

里帰り



6/10に旅立った、HAPPYが里帰りしました((ヾ(≧∇≦)〃))

はじめ、杏とアロウのお出迎えにチビりましたwww
1ヶ月1ワンで過ごしてたから、ほかのワンコとの生活を忘れちゃってたのかな?
でも杏の「誘い」で、前みたいにはしゃいで運動会が始まりましたよ♪



IMG_0742.JPG


IMG_0741.JPG


IMG_0751.JPG



って、HAPPYデカいっ!!!
頭蓋骨はもう杏と変わらないし、足の太さはアロウと変わらない。
重さも杏とさほど変わらない…
成長なのか、食べすぎなのかwwww

顔も幼さがなくなってきたかな〜

IMG_0734.JPG

IMG_0755.JPG







見てると似てるところがたくさんあって、
「親子なんだなぁ〜」って再確認です♪
こうやって、おやつを前にしたらイイコになっちゃうのは、
どこの子も一緒なんですねぇ〜かわいい( ´艸`)


IMG_0761.JPG
杏&HAPPY:「早くおやつください!!!」

IMG_0762.JPG
HAPPY:「お母しゃん、お口にクッキー付いてましゅ」












こうやって、連れてきてくれると
「あぁ〜譲ってよかったなぁ〜」って、心がホクホクします♪

またおいでね((ヾ(≧∇≦)〃))











ニックネーム ayuko at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

お邪魔虫




職場の同僚にコピってもらいました。


「BILLY'S BOOT CAMP」







あんまりやる気が起きなかったんですけど、
せっかくもらったし、やってみようかと。
とりあえず1枚目の基本編を2回ほどやりました。

不思議なことに、それほど筋肉痛が襲ってきませんでしたww
(まじめにやってないってことかしら?笑)



そんなことは置いといて。



…みんなが邪魔します(-公-;)
とくに腕立て・腹筋してるとき。
腕立てしてれば、お腹ゴロンってして、あたしの口を舐めに来ます。
腹筋してれば、お腹に乗ってはしゃいできます。


邪魔!!!


君たちと遊ぶ時間じゃないっ!!!
ってことで、ビリーの時間はケージでおとなしくしてなさい!










あと、毎日黒ウーロン茶を飲んでます。
ヘルシアはどうもニガテです。
黒ウーロン&ビリーのおかげか、体脂肪が1%落ちました♪
気のせいかな?笑

しばらく続けなきゃね((ヾ(≧∇≦)〃))
邪魔されないように頑張りまぁ〜す。








ニックネーム ayuko at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

どうにかしてぇ



最近の困ったちゃん




…凛です。


あたしのバイトのバッグをごそごそ探っては、破壊します。
被害は、ビーズバッグと日焼け止め2本。そしてチェキフィルム。
日焼け止めは、ちょっと高いテーブルの上からも見つけて、破壊。
中身が垂れて、散乱。。。
仕方なしに、2本目の日焼け止めを買って来たら、
3日もたたないうちに、バッグから漁って破壊してくれました(´д⊂)

なんでこんなに日焼け止めが好きなんでしょう?
なんかいい匂いでもするんでしょうか?


ダンナの被害はキャップ。
後ろのアジャスター?の部分を破壊されました。







なんか勝手にかばん漁るんですよねぇ。
お菓子とか入ってないのに。。。

今日はものすご〜く怒られてます。
ついでに杏もあたしの怒りに、とばっちり受けてますww
反省しない凛をどうにかしてください゚.+:。(pωq)゚.+:。







ニックネーム ayuko at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする